忍者ブログ
西川貴教さんLOVEな、てとっちのぼんやりな日記です。 代々木も終わり次は9月のイナズマ&連続リリース、サイフとカラダに気をつけて♪とか歌いながら頑張りたいと思います。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イナズマ2

    2日目。
    朝食は昨日買って帰ったサラダパン。

     何回食べても美味しいかどうかの判別がつかないけど、つい毎年買っちゃう。

    前日と同様、11時に草津に着いてバスで会場へ。
    曇ってるけど雨降りそうではないので一安心。

    あれ?明らかに人が多い。
    グッズ列ずらりだし。晴れたから?TMだから??

    まずはフリーエリアのステージで近藤夏子ちゃんのライブ。
    ENTに出てるの見てたのでなんとなく気になって。
    可愛くて良い声でした。中学の時turbo入ってたんだって。
    元気な声で歌いながらT.M.R.のタオル嬉しそうに回してたのが
    印象的でした。
    昨日みんなでこねまくった地面は
    どうなってるかと思って早めに入場。
    ライブエリア入口、ものすごい悪臭(ドブ的な)。
    どうやら朝からの気温で芝やら泥やらが腐った模様。
    そして相変わらずの沼地。
    場所によっては足首近くまで沈むくらい。

    昨日と同じ様にCブロでゆっくり見れたらいいね~とか言ってたけど、
    2日目はC5までちゃんとブロック指定でした。
    残念…いや、喜んだ方がいいのか。
    なのでとりあえず芝生エリアにシート引いて休憩。

    以下ネタばれ&またしても長文です。
    PR

    イナズマ1

    今年もイナズマ行ってきました!まずは1日目。

    前日にぶら下げた大きめてるてる様のおかげか地元は晴れ!

    でも滋賀に近づくにつれて徐々に雲が…琵琶湖畔に着いた頃にはポツポツと。

    しまった!これはもしやてるてる様を中心に効果が!?
    …連れてくるべきだったか。
    雨のせいかグッズ売り場もそんなに並んでなくて
    すぐに順番来たのはありがたかったかな。
    売れ行きが少し心配だけども。
    今年はフリーエリアであれこれ食べたり
    ゆるキャラと戯れたりするんだ!と思ってたんだけど、
    どんどん強くなる雨に断念。
    軽く食べた後はライブエリアへ。

       ↓以下ネタばれ&無駄に長いです。

    どうも明日は雨のようで…。

    まさかあの晴れ男ちゃんの野外で雨対策を考えねばならないとは…。

    日焼け対策グッズいっぱい用意してたのにな~。

    とりあえず例年のフェスセットに、ゴミ袋、着替え、カッパを足してみた。

    そしてあとは神頼み!


    てるてる様(大)設置完了。あとは頼む!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]