忍者ブログ
西川貴教さんLOVEな、てとっちのぼんやりな日記です。 代々木も終わり次は9月のイナズマ&連続リリース、サイフとカラダに気をつけて♪とか歌いながら頑張りたいと思います。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    15周年

    行ってきました、人生初の代々木第一体育館!
    T.M.R. LIVE REVOLUTION’12 -15th Anniversary FINAL-




    1.BLACK OR WHITE?
    2.蒼い霹靂
    3.Burnin'X'mas
    4.Save the One,Save the All.
    5.とっておきのおはなし~新説恋愛進化論~
    6.夢の雫
    7.O.L
    8.last resort
    9.IMITATION CRIME
    10.Pin up Lady
    11.Albireo

    お色直し(白→黒+生足!)

    12.Naked Arms
    13.SWORD SUMMIT
    14.FLAGS
    15.The party must go on
    16.Zips
    17.魔弾
    18.LOVE SAVER
    19.CHACE//the THRILL

    EN
    20.HIGH PRESSURE
    21.HOT LIMIT
    22.WHITE BREATH

    EN2
    23.HEART of SWORD~夜明け前~
    24.LIGHT MY FIRE


    初日ややバタバタした感がありましたが、まぁそれもご愛嬌。
    全体としては2日目の方が音も良かったし安定してたけど
    1日目の方が西川さんの笑顔の印象が強くて、
    かわいいなぁって何回も思った気がする。
    遠くってほとんどスクリーン見てたからかな?

    前半は意外な選曲&アレンジで
    歌い始めるまでいったい何か分からない感じが楽しかったし
    黒衣装+生足装備後は、いつものたたみ掛ける様な展開に
    ただただ必死でついて行く快感にクラクラ。
    あっという間の3時間でした。ほんまに早かった。
    ラストはなんだかんだでお久しぶりのLIGHT MY FIRE。
    スタンドから見える客席の揃いっぷりがあまりに綺麗で
    ちょっと泣きそうになりました。

    そういや2日目「今日が何の日かわかるか~?」って聞いてたけど、
    確か1stシングル「独裁 -monopolize-」がリリースされた日ですよね?
    もちろん知ってます!
    で、その独裁を歌わないという……なんというドSっぷり。
    ほれぼれします。
    シェイキンかバイタルかどっちかはやって欲しかったな~とか、
    イミクラのアレンジどうなの?とか、LEVEL4が無いなんて!とか
    色々思うところもあるけど、
    でも本当に楽しくて、この人を見続けて良かったなと思える2日間でした。
    そしてたぶん5年たって20周年公演やるよ!って言われたら、
    またいそいそ出かけて行くんだろうな、私。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]