忍者ブログ
西川貴教さんLOVEな、てとっちのぼんやりな日記です。 代々木も終わり次は9月のイナズマ&連続リリース、サイフとカラダに気をつけて♪とか歌いながら頑張りたいと思います。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    恒例行事

    恒例の年賀状刷り、終了しました。
    今年はクリマの関係で彫り作業が11月中に済んでたので
    例年よりかなり余裕です!
    (だいたいいつも紅白見ながら宛名書きしてるので)



    毎年の光景ですが、2~3日程、居間がハガキに占領されます。



    合計180枚、今年は2版3刷りなので540回刷り刷りしたわけです。
    ちなみに私の分はたったの35枚。
    ほとんどが父の分…なんか釈然としない。
    でも作者特権で先に出来の良いのを35枚取りましたので、
    私の友人には綺麗なのが行きます☆

    今年は流行り物に乗っかって撫子の花にしました。
    ナデシコジャパンがサッカーの話だって事に気付いたのは、
    つい最近なんですが、まぁその辺はナイショの方向で。


    さて、残すは弟家族の分。
    こっちはパソコンなので、多少楽チンです。
    まずはうちの画伯(6歳♀)に家族の絵を描いてもらわないと…。
    PR

    クリマ終了

    12月4日 ポートメッセ名古屋で行われたクリエーターズマーケットに参加してきました。



    こんな感じ。





      

    初参加でどんな感じか不安でしたが、お隣さんも素敵な方で、楽しくすごせました。

    他のブースを見ていて、色々課題が見えてきたので、

    次回に向けて頑張りたいと思います。…あるのか、次回?


    寒い中来てくださった方ありがとうございました。

    新作

    秋向けにピンクやオレンジのドライフラワーを入れてみました。

    あじさいの花好き。


    問題はこれをどう加工するかなんだけど・・・いつもここで満足してしまう(^_^;)

    いつも丸型は指輪にしちゃうけど、今度は金具付けてネックレスとかストラップにもしてみようかな。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]