忍者ブログ
西川貴教さんLOVEな、てとっちのぼんやりな日記です。 代々木も終わり次は9月のイナズマ&連続リリース、サイフとカラダに気をつけて♪とか歌いながら頑張りたいと思います。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今更ながら

    お久しぶりです。
    働き出してしばらくはグッタリしてましたが、そろそろペースが掴めてきました。
    まだまだ人間関係構築中で会話も探り探りだけど、まずまずうまい事やってると思います。


    今日はお休みで、昼間からダラダラとネット見てたら
    こんなの↓出てきてちょっとテンションが上がったので久々に日記書いてみました。

    小沢健二展覧会「我ら、時」渋谷でスタート
    http://natalie.mu/music/news/66229

    あーもう始まってたんだ。
    大阪は6月1日から6月10日、こっちまで来てくれるのはまだまだ先です。
    でも6月まで「まだかな~」な楽しみが続くので嬉しい気も。

    でもって、ひふみよのCDも出ます。(ほんまに今更だけど)
    http://www.parco-city.com/shop/18par331/18par331/item/view/shop_product_code/4958137321450

    これはほんまに嬉しい。
    あの時の音がもう一回聴けると思わなかったのでUstreamで小沢さんの発表を聞いて
    しばらくニヤニヤが止まりませんでした。


    中身は…

    2010年「ひふみよ」ライブCD3枚組(31曲収録)
    新刊本「ドゥワッチャライク 1994-1997」
    新刊本「うさぎ! 2010-2011」
    彫り模様入り白蝶貝ボタン12個セット
    絵巻物1巻 写真/歌詞カード27枚 写真立て7脚

    これで15000円。
    おお!お買い得!
    …なのか?高いのか安いのか微妙なライン。
    正直CDだけでいい気もしないではないけど、小沢さんやししょうがない。

    問題は6月の大阪まで待って直接買うか、パソコンでぽちっと押しちゃうか、
    うーん、迷うところです。

    PR

    お仕事

    無事仕事が決まりまして、20日あたりから働く事になりました。
    なんだかんだで結局前職と同業です。
    やっぱり本から離れられないみたいです。

    じゃあいったい何の為の退職&職業訓練だったのかって感じですけど
    まぁ、好きだからしょうがないですね。
    あれはあれで勉強になったし。
    1年間ぼんやりしてたのでちゃんと働けるかちょっと心配ですが、
    新しい環境で頑張りたいと思います。


     

    バラの実

    お隣さんにバラの実を頂いたので、久しぶりに水彩道具を出してみました。



    実の赤色がとても綺麗だったので、背景も赤っぽくふんわり仕上げたいなぁと

    ざっくり色をのせてみたけど、こっからが悩みどころ。

    もうちょっと描きこまないと作品にならんし、きっちり描きすぎるとつまんないし・・・。

    どうするかなぁ。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]