忍者ブログ
西川貴教さんLOVEな、てとっちのぼんやりな日記です。 代々木も終わり次は9月のイナズマ&連続リリース、サイフとカラダに気をつけて♪とか歌いながら頑張りたいと思います。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    素敵な春の知らせ

    ここんとこ自分の事にいっぱいいっぱいで、ひふみよサイト覗くのサボってたら
    何やら素敵な動きがあるようです。
    一昨日の打ち上げで、小沢さん好きの親切な方から教えていただきました。
    ほんまにありがとうございました!

    家に帰り、若干酔っ払った頭でパソコンを開きサイトを確認。
    あ、ほんまや、変わってる。
    『東京の街が奏でる小沢健二コンサート』の文字に深夜ひとりでニヤニヤ。
    球体あたりの曲やるのかな?
    うわー聴きたい。
    『すくに会えるかな?』とか『大人になれば』とか…聴きたいなぁ。
    あ、あと『ホテルと嵐』も!
    東京だけだし、しかも座席数が前回よりだいぶ少ないみたいなので(なんと286席!)
    きっと行けないだろうけど…。
    でも小沢さんに関しては自分が行けなくても、
    小沢さんが歌ってんだなと思うだけでなんか嬉しいので、いいんです。
    家で大人しく甘いお茶を飲みながらCD聴いときます。
    PR

    卒業

    4か月通った学校の授業が終わりました。
    なんとかサイトも形になって、たくさんの人とも知り合えて、とても有意義な4ヶ月間でした。

    通い始めた頃はまだ半袖だったのに、気がつけばもうすっかりダウンの季節。
    早いなぁ。
    最初の頃は、久々のはじめましての連続に、人にも授業にもなかなか慣れられなくて、
    大丈夫か、私!?と思いながら通ってたけど
    でも周りの素敵な人達に助けられて、なんとか登校拒否にならずにすみました。
    そしてようやく慣れてきたかなと思ったら終わり。
    なんかちょっとぽっかりな気分です。

    ここに書いて届くかどうか分からないけど、
    4ヶ月の間に出会えた全ての人にありがとうの気持ちでいっぱいです。
    ほんまにありがとうございました。

    そして本格的に就職活動再開です。
    頑張ります。

    クリマ終了

    12月4日 ポートメッセ名古屋で行われたクリエーターズマーケットに参加してきました。



    こんな感じ。





      

    初参加でどんな感じか不安でしたが、お隣さんも素敵な方で、楽しくすごせました。

    他のブースを見ていて、色々課題が見えてきたので、

    次回に向けて頑張りたいと思います。…あるのか、次回?


    寒い中来てくださった方ありがとうございました。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]